Home
よくあるご質問

よくあるご質問

  1. 商用利用できますか?

    本サイトに掲載されているイラストを含む、全ての掲載物の商用利用は禁止させて頂いており、著作権管理ソフトである電子透かし処理により保護されております。
    詳しくは、著作権法をご覧下さい。

  2. イラストのリクエストはできますか?

    現在、プレミアム会員様に限り可能です。
    お問い合わせより、可能な限りのイメージをご記載の上、ご連絡下さい。
    ※個人のお客様に向けたサービスではございませんので、ご了承下さい。
    ※イメージと違うテイストのイラストが掲載される可能性がございます。
    ※性質上、お断りさせて頂く場合がございます。
    ※ホームページやイラスト集に、そのイラストに付帯して『リクエスト』や『イニシャル』が掲載される場合がございます。

  3. 会員登録しないと利用できませんか?

    非会員様でもご利用は可能ですが、機能を制限させて頂いております。
    詳しくは、ご利用方法をご覧ください。

  4. .どのような支払い方法がありますか?

    各種クレジットカード(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)、Apple Pay、Google Payがご利用頂けます。
    ※Apple Payは、Safariのみの対応
    ※Google Payは、Google Chromeのみの対応

  5. プレミアムアカウントはいつまで有効でしょうか?

    マイページのプラン名に、『renewal date』として掲載されております。

  6. 退会はどのように手続きするのでしょうか?

    お問い合わせページより、『退会希望』と表題をつけたメッセージの送信をお願い致します。
    ※手続き上、退会処理までに24時間お時間を頂く場合がございます。
    ※退会手続きが完了し無料会員に戻られましても、過去にダウンロードしたイラスト集のアップデートは引き続き可能ですので、お楽しみにお待ち下さい。
    ※退会手続き後、余っていたダウンロード数分のイラスト集はダウンロードできませんので、ご注意ください。

  7. イラスト集のアップデートはどのように行いますか?

    毎月1日に全てのイラスト集がアップデートされます。
    2日以降に、当該イラストページより新しいイラスト集として、再度ダウンロードをお願い致します。
    ※アップデートで追加のご費用は発生致しません。

  8. 月に2冊以上ダウンロードできるプランはありますでしょうか?

    今現在、月1冊のダウンロードプランしかございませんが、プレミアムアカウントの数だけダウンロードは可能です。
    したがいまして、大変お手数はございますが、プレミアムアカウントを必要数お作りして頂き、ダウンロードよろしくお願い致します。

  9. イラスト集ををダウンロードしなかった場合、その分は翌月に持ち越されるでしょうか?

    はい、ダウンロード数の持ち越しは可能です。
    ※プレミアム会員の退会処理をされますと、残数のダウンロードは不可能となります。

  10. 領収書の発行は可能でしょうか?

    当サイトからの領収書発行は個人様向けに行なっておりません。
    ご利用の各種カード会社から発行されるご利用明細書、領収書をご参照下さい。
    ※法人様や個人事業主様でご希望の場合は、サブスクリプションガイドラインをご参照下さい。

  11. インスタグラムやX(旧Twitter)等への投稿は良いでしょうか?

    はい、どんどん投稿して頂ければと存じますが、画像がAI生成とわかるよう、表記をお願い致します。